SSブログ

江ノ電から見えるジェラート屋さん [工事現場リポート]

江ノ電の見えるジェラート屋さんの工事も
いよいよ大詰め

お店の顔となるウィンドウ周りの工事が完了しました。

そもそもお店が入る建物は
外壁がクリーム色のサイディングで覆われています。

ENS09.jpg

新築なのでピッカピカ
やさしい色合いで街に溶け込んでいます。

しかし、お店の顔はただ溶け込んでばかりはいられません。

江ノ電が見えるジェラートやさんは
「江ノ電からもよく見える」ジェラート屋さんでなくてはなりません。

でもやりすぎて品がなくてもいけません。

と、言う訳で白っぽい建物からくっきりと
黒いフレームで切り取るようにデザインしました。

ENS08.jpg

その黒いフレームとコントラストをなす
ブリティッシュグリーンのオーニング。

シンプルにお店の存在を際立たせることに徹しました。

木目が透けるしぶーい看板は、
経年変化でいい感じに風合いが出ます。

江ノ電のある風景に、
静かな存在感を放つお店が加わりました。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。