SSブログ

Studio Warming Party [竣工後の出来事]

新スタジオが竣工した日の午後、
これまでお世話になった方々や友人を招いて、
Studio Warming Party OiDEN
を開きました。

季節はずれの雨が続いて、
間に合うか心配していた外回りも、
丁寧な職人さんの仕事で、
このとおり。

gaikannet.jpg

時折、雨も降る中、
40人余りの方々に来ていただきまして、
ありがとうございました。

looploupeさんにお願いして、
こんなに色とりどりのフィンガーフードをつくってもらいました。

DSC_0011.JPG

話題のジェラート屋さんTth Market SE1さんから
おいしいジェラートをいただいたので、
ジェラートくじ係のBOYが
お客様にくじを引いてもらい、
ジェラートを運んでいました。

スタジオの窓からは
電車がよく見えるので、
キッズコーナーの男の子は、
椅子にあがっては、電車を眺めていました。
お子さん連れのお客様も、
(特に電車好きなら)
ゆっくり打ち合わせしていただけるような気がします。

新スタジオの写真はゆっくりUpしていきます。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

トラックバック 0

窓のチカラ製図台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。