SSブログ

Detureプロジェクト:始動! [里山のカントリーパブ&ダイニングカフェ]

新たなプロジェクトが始まりました!
desuture00.jpg
タイトルでお分かりの方もいらしゃるかと思いますが
ご存知「青空パン屋さん」こと
Destureさんが「湘南の里山」に
カントリーパブ&ダイニングカフェをオープンします。
建物の設計者として
そのお手伝いをさせていただくことになりました。

8日はプロジェクトチームの結成会。
チームメンバーはDesture代表の高山さんが
これと見込んだ個性派ぞろいです。


○DESTURE代表 :高山さん

○DESTUREスタッフ:横藤さん
 
○ストローベイルプロジェクト:大島さん

○クラフトイファニチャー:原さん

○暁建設:鈴木さん

○柴田花店:柴田さん

○コトブキカフェ:中西さん

○ワタクシ:木津

それぞれ活躍する領域は異なりますが
モノづくりに対するこだわりや
人と人とのつながりを大切にしたいという想いは
一杯のビールを飲み干す間もなく
あっという間に共有していました。

まるで長年一緒に仕事をしてきた仲間のように。

みんなで鍋を囲み、
Destureさんの夢にたっぷりと酔いしれました。

これからの展開が本当に楽しみです。
Destureプロジェクトの詳細はこちら↓
http://desture.exblog.jp/i16/


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。