SSブログ

模型を囲んで [里山のカントリーパブ&ダイニングカフェ]

湘南の里山にカントリーパブ&ダイニングカフェをつくる
DESTUREプロジェクトのメンバーが再び集まりました。

前回のミーティングから、
敷地候補の絞り込みを経て
高山さんと打ち合わせを重ねて
全体計画を練り、
基本構想案を作成。
1/200の敷地模型と
1/50の建物の模型をつくって、
そのお披露目と
ブレーンストーミングを兼ねての集まりです。

まずはギネスで乾杯。
前回のミーティングから2カ月以上たっていたにも関わらず
すぐに活発な意見の交換が始まりました。

desuture14.jpg

前回も思ったのですが、
長年コンビネーションを磨いてきた
サッカーチームの様な
意思疎通の良さは、
参加していて嬉しくなります。

そして、そのチームに新しいメンバーが加わりました、
計画地のある里山エリアを拠点に
アーティストとして多方面で活躍されている女性です。
素材と向き合いながら
手触りを大切にした作品をつくる方です。
アーティストさんが加わわったことで、
プロジェクトが更なる広がりを持ちそうです。
高山さんの持つ求心力を軸に
チームがが生み出す回転エネルギーを
はるか遠くまで解き放つ遠心力のようなものが生まれ始めています。

ジェラートを届けに来ていただいた
The Market SE1のオーナー
新さんも飛び入り参加して下さいました。

desuture13.jpg

このプロジェクトが一体どこまで広がっていくのだろうかと
ワクワクしっぱなしの一夜となりました。
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

消防打合せ進水! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。