SSブログ

元F1シェフのチャリティオークション [口蹄疫]

The Market SE1のオーナーが
口蹄疫で苦しんでいる宮崎県のご友人のために
チャリティオークションを開催するそうです。
http://blog.themarketse1.com/?eid=928593

オーナーはホンダなどのF1チームに帯同するシェフとして活躍した経歴の持ち主で
シェフオブザイヤーに輝いたこともあるほどの人物です。

昨年の鈴鹿グランプリにもスポット参戦され、
シリーズチャンピオンを勝ち取ったジェンソン・バトン始め
長年チームメイトだったブラウンチーム(元ホンダチーム)で腕をふるったそうです。

オークションの目玉として、
その時のチームメイト(もちろんバトンも)のサインも出展されるそうです。
恐らく、本当は一生大切にしたい宝物だと思います。
それでも、苦境のどん底にある友人のために何ができるか
考えた末の決断だったと思います。

友人を想うオーナーの気持ちをどうか応援してあげて下さい。

F1がお好きな方なら、きっと興味を持つと思いますので、
このチャリティーオークションの事を教えてあげて下さい。

よろしくお願いします。

*****以下、SE1のHPより転載*****

宮崎の口蹄疫で被災した友人のために、チャリティーオークションを開催することにしました。
オークションで集まったお金は全て、チーロ・エスポージトへ寄付致します。

Caseificio Ciro esposito
http://www.caseificio.jp/

出品するアイテムはF1 Honda Recingにシェフとして帯同していた店主が集めたF1グッツたちです。
サイン入りのものは全て店主が直接ドライバーやスタッフからいただきました

オークションの目玉はこちら。
先日まで店頭に飾っていたブラウン GPのサイン入りタイムテーブルです。

上段から2009年のワールドチャンピョンのJenson Button、中段はテストドライバーのAnthony Davidson、下段は左からドライバーのRubens Barrichello、チームマネージャーのRon Meadows、代表のRoss Brawnのサインです。かなりのレアもの!

現在オークションのセットアップに少々時間が掛かってるため、出品は来週以降を予定しています。
こちらのブログでも告知しますが、いち早く知りたい方は下のページからアラート登録をお願いします。

Yahoo! オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/themarketse1

多くのF1ファンの方に知ってもらいたいので、ブログをお持ちの方はぜひリンクを貼っていただけると嬉しいです。
みなさまのご協力とご支援の程、よろしくお願いします!

nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。