SSブログ

トラに囲まれました [海辺で子育て]

家族で東京ドームに行ってきました。

child011.jpg

7歳になった息子の誕生日プレゼントで
巨人×阪神のチケットを贈ったのです。

日曜日のデイゲーム、しかも伝統の黄金カードとあって、
ようやくネットで予約できたチケットは3塁側の2階席。
ビジター側の応援席ということは気になっていたのですが、
以前、妻と二人で観に行った時は、
ほとんど巨人ファンで埋め尽くされていたので気にしていませんでいた。

が、行ってみると
背中にトラを背負った黄色い人たちに囲まれて
完全なる「アウェー」でした。

グッズショップで買ってもらったばかりの
ジャイアンツの帽子をかぶった息子も
初めは少し委縮気味でしたが、
巨人の猛攻に後押しされるように
だんだん応援に熱が入り、
得点が入るたびに、オレンジのタオルを力強く振り回しておりました。

結果は10対2で巨人の圧勝!
よかったよかった。

次は頑張って1塁側のチケットをゲットしたいと思います。

nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

えいごや<Where is the Ai..苔玉教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。