SSブログ

OiDen祭り おいしいお店の出来るまで [OiDen]

木津潤平建築設計事務所では
ご縁があって、これまでに
「おいしいお店」をデザインさせて頂きました。

鎌倉のRakaoishi、
kamakura05.jpg

江ノ島のThe Market SE1
ENS21.jpg
大船のCafe4U
4U15.jpg

どれも、オーナーさんの想いがたくさん詰まったお店です。

その想いに対して、私なり精一杯お応えしようと
設計はいつでも真剣勝負です。
その過程を、模型やスケッチなどでお見せしたいと思います。

お気に入りのお店のデザインがどのように生まれたのか見てみたい!
将来、自分のお店を持ちたいんだけど、お店づくりってどうやるの?
という方はぜひ、お気軽にお越しください!

このブログでもまだご報告していない最新プロジェクトもお見せします!
おたのしみに!!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。