SSブログ

OiDen祭り 御礼 [OiDen]

おかげさまで無事にOiDen祭りが行われました。

どれくらいのお客様が来て下さるのか
少々不安もあったのですが、
たくさんの方にお越しいただき
大成功に終わることができました。

本当にありがとうございました。

Destureさんのパンは、さすが!という感じで
ワゴンを準備し始めた10時ごろから
立ち止まってはお買い求めになるお客さんが続出。
oiden_fes03.jpg
新商品の「コーヒーあんとパン」は
1時間ほどで完売してしまうほどの人気ぶりでした。

The Market SE1さんのジェラートも
50個ほど用意したカップが足らなくなるほどで
みなさん、そのおいしさに感激されたご様子でした。
oiden_fes04.jpg
事務所スペースに展示したこれもまでの模型や図面を
熱心に見ていただくお客さまもいらっしゃって
多くの方に楽しんでいただきたいという目的が
果たせてホッとしております。

暑い中、わざわざ遠方からいらしていただいたお客さまや
鵠沼にお住まいで、普段何気なく通り過ぎる事務所に
興味があって、足を運んで下さった方もおられました。

本当にありがとうございました。

最後に、このたびご協力いただいた皆様に
この場を借りて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

次回はお正月、餅つき大会(予定)です!
お楽しみに。




nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。