SSブログ

いよいよ始まりました [里山のカントリーパブ&ダイニングカフェ]

このブログで何度もご紹介している
Destureさんのお店の計画がいよいよ動き始めました。

最終的な里山エリアでのお店に先立ち、
現在パンづくりの工房として使っているスペースを全面リニューアルして
新たにお店をオープンするというものです。

今や大人気となった天然酵母のパンを
焼き立て、その場で販売するベーカーリー。

そして高山さんが想い描き続けてきた
イギリススタイルの本格的なカントリーパブ&ダイニング。

ふたつの空間が互いに独立しながらも
緩やかに繋がるようなお店になる予定です。

模型を使ってダイニングパブのプランニングを検討しています。

desuture15.jpg
入口を入った正面にカウンターを置く案と、
desuture16.jpg
入口からの動線と平行にカウンターを置く案に絞り込んで検討しました。

Destureの高山さんをはじめとした
プロジェクトメンバーで集まって検討した結果
平行案に決定しました。

ゆったりと座って、落ち着いて食事を楽しめるダイニングスペースと
立ったまま、ワイワイとお酒を楽しめるパブスペースが
分けやすいというのがその大きな理由です。

このレイアウトを元にインテリアのデザインを進めていきます。

店舗のオープンは11月19日と待ったなし!
Destureさんのブログはこちらです。
http://desture.exblog.jp/
nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。