SSブログ

竣工<SOLA> [ガス会社のパッシブソーラー・オフィス]

昨年2月の着工から1年

上野ガス 新亀山営業所・ショールーム 「SOLA」が竣工し、
2月17日、無事にに竣工式を行いました。

KMY028.jpg

この1年、この国のあり方を根底から揺さぶるような震災がありました。
とにかく今の自分にできること、やるべきことを全てぶつけた現場でした。
たくさんの人に支えられ、この建物に込めた想いは一つの形となりました。

竣工式は快晴。
晴れがましい気持ちと同時に、一抹の寂しさを感じてしまいます。
わが子の巣立ちを見守る親のような心境でしょうか。

たくさんの人に愛される建物になってほしいと願います。

この場を借りて、お世話になって皆様に心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。