SSブログ

ご来場ありがとうございました [OiDen]

鵠沼海岸に事務所をオープンしてはや5年がたちました。

週末に行ったオープンオフィス OiDenまつりでは
たくさんのお客様にお越しいただき、
KUNDEも大人気でした。
DSC01838.JPG
ちいさなお子さんが夢中になって集中する姿に
親御さんもとても喜んでいただけたようでなによりでした。
DSC01844.JPG

なかなか設計事務所に足を運びづらいと感じていらっしゃる方に
こうして気軽に覗きに来ていただけるような機会を
これからも設けたいと思っています。

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。