SSブログ

カフェ・ハウス地鎮祭 [紅茶の美味しいカフェハウス]

11月末、カフェ・ハウスの地鎮祭が執り行われました。
DSC_0346s.jpg

これから、まっさらな敷地に 新しい建築が立ち上がっていくと思うと、
自ずと気持ちが引き締まります。

お施主様にとっては一生の思い出になるであろう この瞬間に立ち会えることを
本当にうれしく思います。

直前まで降っていた雨もやみ、
皆さんの晴れやかな表情がなによりでした。


地鎮祭の終了後、お施主様と一緒に近所にご挨拶。
ご近所の方々も、住宅街にできる小さなカフェを楽しみにしておられるご様子でした。
工事が着工した時点から「ご近所付き合い」は始まります。
お施主様はもちろん、ご近所の皆さんにも喜んでいただける様な
家づくりをしようと、改めて思いました。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。