SSブログ

雑誌『& Premium』 2020年3月号 掲載 [設計事務所の日常]

今ちょうど発売中の
マガジンハウス『& Premium』3月号
「暮らしを楽しむ部屋に、整える」

カフェハウスnokka
茶の間のある家
原稿用紙のような家
SOLA HOUSE
が掲載されました。

雑誌の真ん中、中綴じ(Book in Bookと呼ぶそうです)に
8ページも掲載していただきました。
ありがとうございます!

実は、2019年9月号で掲載された「原稿用紙のような家」の記事に
反響があったそうで
この3月号では「原稿用紙のような家」をはじめ、
弊社で設計した4つの家をもとに
暮らしを楽しむために
「収める」「飾る」事例が紹介されています。

IMG-9987.JPG

すべてしまいこんで片付ける
というより
自分が選んだ好きなものに囲まれ、
飾るのもふくめて場所を決めて収めることで
空間を作っていく、味付けしていく
そんな風にご自身の住空間を楽しみながら
ご自分の手で創りつつ暮らしている事例ばかりです。

家づくりの際
どんな風に建築家にリクエストすれば良いのか?
そんな時の参考にもなるのではないかと思います。


今回取材にあたって
久しぶりにお家へお邪魔して
それぞれのお施主様達との家づくりのエピソードを
お施主様と話したり
楽しんで暮らしていらっしゃる様子を拝見する時間は
何より楽しい時間でした。

お施主様達と『&Premium』を作ってくだった皆様
ありがとうございます。

蔦屋書店 湘南T-SITE 2号館では平積みになっていましたよ。
場所によってはコンビニにも置いてあります。
ぜひお手に取ってご覧ください。
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。