SSブログ

絶品ジェラート屋さんオープン! [カフェ・デザイン]

江ノ電の見えるジェラート屋さん

The Market SE1が

ついに本日オープンしました!!

開店を祝うように、アートな江ノ電が走っています。
ENS20.jpg

オーナーがこだわりにこだわったジェラートは
全部で9種類
ENS18.jpg

「山のミルク」 
 
「お茶屋のまっちゃ」

「ビターチョコレート」

「ほんのり塩さくら」

「黒糖バナナ」

「とちおとめ(苺)」

「つぶつぶパイン」

「無農薬デコポン」

「濃厚マンゴー」

どうです?

このラインナップ!

すべての素材は、
オーナーが吟味に吟味を重ねて選んだものばかり。

この中でも、旬のフルーツをつかったフレーバーは
旬が過ぎればすぐに次のフレーバーへと
バトンタッチしていくそうです。


迷いに迷って私が選んだのは

「ほんのり塩さくら」と「黒糖バナナ」
ENS19.jpg
(すみません がまんできずに撮影前にかぶりついてしまいました)

濃厚でコクのある黒糖バナナは満足感たっぷり

南国気分が満喫できます。


そして、塩さくら!!

はっきり言って絶品です。

とっても上等な和菓子のように

口に含んだ瞬間に拡がる桜の香り

決してしつこくない上品な甘さ

ほんのり効いた塩味が後を引きます。

この塩さくら、春限定のフレーバーです。

さくらがなくなり次第終了とのこと。


さぁ、いそいで!!









 
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。