SSブログ

cafe4Uのできるまで<着工> [カフェ・工事]

大船市場の先の日だまりカフェがいよいよ着工しました。

お店の名前は
cafe 4U (カフェ フォーユー)

まずは、もとあったお店のファサードを解体します。
4U0818.jpg
かなり懐かしい感じですね。
ちなみに
場都波→バッハ と読むそうです。

大きな開口が開きました。
4U0915.jpg
新しいお店は間口いっぱいに窓を設けて
光を取り込むことになります。

店内では床のコンクリートを一部はがして
配管工事の準備が始まっています。

インテリア工事では、
いろんなことが同時進行でノンストップで一気に進みます。
ですから現場にはほぼ毎日足を運んで進行をチェックします。

さぁ始まったぞ!!




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。