SSブログ

OiDen祭り 開催します! [OiDen]

木津潤平建築設計事務所が
鵠沼海岸スタジオ、OiDen(オイデン)をオープンして
8月で1周年になります。

そこで、8月7日土曜日に
1周年記念イベント"OiDen祭り"を開催することにしました。
oiden_fes.jpg

スタジオをオープンしてから1年間の間に
たくさんの方が事務所にいらっしゃいました。
そんな出会いに感謝をこめて
OiDen祭りを開催します。

スタジオを通りかかり、設計事務所ってどんなことしてるんだろう?
と興味を持って下さる方もいらっしゃるようです。
なかなか、入ることのない設計事務所をちょっと覗いてみたいという方も
大歓迎ですので、気軽にいらして下さい。

”おいしいもの”をテーマに
みなさんに楽しんで頂けるようなイベントにしたいと思っています。
詳しい内容は、順次お知らせしていきたいと思います。

チラシデザイン:ツナグプロジェクト
nice!(3)  トラックバック(2) 

nice! 3

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。