SSブログ

震災

この度の東北関東大震災の被災者の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

あの日より半月が経とうとしています。
あの時以来ずっと考え続けています。

一体、自分に何ができるのか。
建築家として
子を持つ親として
この国の一員として
一人の人間として

この国が再び活力を取り戻すには
どうすればよいのか
毎日考え続けています。

とにかく
自分にできること
目の前にあることから
始めていこうと思います。

すでに取り組み始めているプロジェクトもあります。
折を見てこのブログでも皆さんにご報告したいと思っています。

未だに余震は続いており、
寒波も押し寄せる中、
避難所での不安な夜を過ごされている皆様に
一刻も早く、少しでも多くの
希望が届けられますように。
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。