SSブログ

苔玉教室 [設計事務所の日常]

日曜日
ウチの事務所で
ぼんさい手帖さんによる苔玉教室が開催されました。

koke01.jpg
いつもは別々に使っているミーティングテーブルと作業台と製図台を連結。
長さ4.2mの大テーブルに。
事務所を移してから、一度はやってみたかったレイアウトだったので
ひそかにニンマリしてしまいました。

koke02.jpg

午前・午後のクラスともに満員御礼の盛況でした。
リピーターの方に加えて、
地元のお客様がたくさん来ていただけてよかったです。

「内気だから。」と遠慮する大家さんにも参加していただきました。
楽しんでいただけたようでなによりです。

koke03.jpg

苔玉と一緒に手作り陶器の小鳥を飾って記念撮影。

ゆったりとした、時間と空間を共有できる素敵なイベントでした。
こうして、事務所のスペースを皆さんに使っていただけるようなイベントを時々開ければと思います。

鵠沼海岸スタジオも8月には一周年を迎えます。
ただいま、イベントを計画中ですので、
またこのブログでも、告知したいと思います。

ぼんさい手帖さんの詳細はこちら↓
http://www.bonsai-techo.jp/
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。