SSブログ

あたらしいプロジェクト [9坪×2のカフェ・ハウス]

新しいプロジェクトが始まっています。

ワインを楽しめる隠れ家のようなカフェと
ご夫婦が暮らす住居を一つにした建物の設計です。

そんな、ワクワクするようなご相談をして下さったのは
LOOP LOUPE さん。

OiDenのオープニングパーティでケータリングをして下さった
とても素敵な、仲の良いご夫婦です。
DSC_0011.JPG

ケータリングをお願いした時に
「いつかは自分たちのお店と家を一緒につくりたいんです。」
と、おっしゃっていました。
そんな素敵なお二人の夢を形にするお手伝いをさせていただくことになり
本当に嬉しい限りです。

敷地は茅ヶ崎の海岸地区の閑静な住宅街。
そこに、1階がカフェ、2階が住居となるコンパクトなプランです。
でも、そんな中に広がりを感じられるような仕掛けを考えていきたいと思っています。

LOOP LOUPEさんのブログはこちらです
http://looploupe.com/blog/
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。