SSブログ

AIA JAPAN デザイン大賞 <えいごや> [学習塾のインテリア]

藤沢・湘南台の
えいごやの設計で
AIA Japan アメリカ建築家協会日本支部のデザイン大賞
をいただきました。

先週の土曜日に、
えいごや代表の伊藤さん、スタッフの方と一緒に
授賞式に行ってきました。

EIG012.jpg

えいごやはただの学習塾ではなく、
「世界を変える学習塾」です。
だから、インテリアデザインも世界に発信できるような
革新的なデザインでなければならない!
という伊藤さんの強い想いと正面から取り組んだことが
評価していただけて本当に嬉しく思います。

代表の伊藤さんはもちろんですが、
一緒に作り上げたパートナーに恵まれた結果です。
工事に携わった関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
EIG029.jpg
(審査員のアストリッド・クラインさん、手塚由比さんと記念撮影)

ところで、えいごやではこれから毎週日曜日に
オープンカフェとして一般開放する計画だそうです。
「世界を変える学習塾」の空間を体験してみませんか?
詳しくは、えいごやさんのホームページで。

http://www.eigoya.jp/


nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。