SSブログ

オープンしました!<Desture> [里山のカントリーパブ&ダイニングカフェ]

茅ヶ崎の里山で イギリスのカントリーパブ&ダイニングの開業を目指す
「ワゴンのパン屋さん」でおなじみのDestureさんの
セカンドステップとして、寒川のお店が遂に完成&オープンしました!
desture21.jpg

パン屋さんの前には開店前から「小さな常連さん」の小学生がお待ちかね。
まだパンが並びきらないうちから飛び込んできました。
desuture20.jpg

本場イギリスのアンティークテーブルに
desture自慢の天然酵母のパンが並びます。
desuture19.jpg
パン屋さんは、見ているだけで幸せな気分になりますよね。

オーナー高山さんの夢が詰まったパブのインテリアは
クラフトイファニチャーの原さん入魂の作品です。

desuture22.jpg

まだぴかぴかのカウンターや漆喰の壁に
これからいろんな歴史が重ねられていくんですね。

そして、ベーカリーとパブ、二つのお店の間には
素敵な仕掛けが・・・
それが何かは、ぜひご自分の目で確かめて下さい。

Desture寒川店は
JR相模線倉見駅から徒歩1分くらいのところにあります。

おいしいパンが好きな方も
おいしいビールが好きな方も
ぜひ、足を運んでみて下さい。

↓地図です
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0324256101119115639

<営業時間>  7:00~24:00
  ・ぱん販売   7:00~16:00
  ・ランチ    11:00~15:00
  ・PUB TIME 17:00~24:00

Destureさんのブログはこちら
http://desture.exblog.jp/


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。